だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ドウゾお取りください♪ | メインページへ戻る | りにゅ~ある☆ »

2008年01月23日

『サクラ』咲く??

昨年末から玄関エントランスに生花を飾り始めました。
色んな方にご意見・ご感想をいただいております。
ありがとうございます。

今年に入り、
「お正月はやっぱ赤でしょ~♪♪」
と、活けてもらったお花も
もうすぐ二月という事で買い替えようと思いふと見ると・・・下
200801231205000.jpg

な、なんかフワフワが出てる~~~!?


一応お花屋さんには詳細を書いていただくのですが
漢字が読めませんでした(泣)ので私の中ではネコヤナギです。

柳からフワフワ・・・フワフワ・・・フワフ・・・・・・・・・・・・・・

触りました。

ふわふわ~~~~気持ちいい~~~~~キラキラ


ちょっとウットリしてしまいました。

はて??
でもコレはなんなんでしょう??

と思っていたらちがうつぼみから下
200801231206000.jpg

あ、花弁??
っていう事はれっきとしたお花だったんですね~
色んな種類があってお花って楽しいです。


先週末はセンター試験でした。


建築屋まつばには柳の花が咲いています。
この春には受験生の方々にもサクラが咲くといいですね花


投稿者 yayoi : 2008年01月23日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/296

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)