だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« どうやって?? | メインページへ戻る | 『サクラ』咲く?? »

2008年01月18日

ドウゾお取りください♪

昨年立ち上がった商品のカタログを
事務所の応接テーブルの上に置いていたのですが、

「外の通行する人にこそ見てもらわんとあかんやろ~bikkuri01

それもそうですね苦笑
表にカタログスタンドを設置する事になりました。


うちも工務店です。
どこかでサクッとお買い上げ~は-となんてしません!!
何でも自分で作りますムキッ

と、いう事で

大工さんにお願いして作っていただきましたキラキラ

え?それ結局頼んでる??

ま、ま、細かい事は気にせずに(笑)

何とも頑丈なカタログスタンドが出来ました拍手↓↓
200801181606000.jpg

雨にも風にも冬にも負けない頼もしいヤツです♪♪

投稿者 yayoi : 2008年01月18日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/276

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)