だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 三連休終了!! | メインページへ戻る | ドウゾお取りください♪ »

2008年01月17日

どうやって??

昨年の年末から、
建築屋まつばはひそかに読書の嵐サンサンが吹き荒れていました。

も~~~~読みも読んだり〇〇冊!!といった感じです。

その中で読んだ本なのですが、
『夢をかなえるゾウ』という本本

ジャンルとしては、成功法則本??自己啓発本??
それともビジネス書??
そんな感じなのですが・・・

キラキラとにかくおもしろいキラキラ

読んでない方はぜひオススメですbikkuri01

インドのゾウの神様が、しがないサラリーマンを成功させていくストーリー。
でもそのゾウが何故か関西弁&キャラ濃すぎ(笑)

最初は社長が購入して読んで激ハマリし、
その後社員で回し読みしたのですが
読んだ中でみんなの読書スピードは一番速かったのではないかと思います。


で、最近。
なんと、この本がドラマ化する事に!!
や、確かにおもしろいんですけども・・・

ゾウはどうするのよ!?ゾウは!?

関西弁の!!
甘党の!!
キャラ濃すぎの!!

ぞうは?!ゾウ!!
ぞう?ゾウ?ゾオ?ぞお??ぞー???

え~~い何でもいいや絵文字名を入力してください

なにせどうなるかがとても気になっています
今のご時世なのでやっぱりCGでしょうか・・・

31935726.jpg


投稿者 yayoi : 2008年01月17日 17:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/292

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)