だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« りにゅ~ある☆ | メインページへ戻る | うむむむ・・・ »

2008年02月06日

感謝 感謝

今、お仕事で初めて担当している事があります。

何分初めてなのでするべき仕事、手順と段取りなど
要領悪いながらにも一生懸命やっているのですが、

「これってどうなってるのエエェッ!?!?
という事がやっぱり多く、
その都度得意先の方に質問していたのですが

先日、また謎が出てきたので
「これはどうなっているのでしょうか??」
と質問したところ、

「では御伺いしてご説明します」

と。

エエ~~~~~エエェッ!?!?

少したってから本当にわざわざ事務所まで出向いてくださり
丁寧に、解りやすく説明していただきました。

お忙しい方だというもの解っているので
本当に驚いてしまいました。


人は、予想以上の事があった時
ものすごく驚いたり嬉しかったりするんですね。


感謝する気持ちが自然に出ました。
Y社長、本当にありがとうございました。


そういう行動の出来る人になりた~~~~~いキラキラ


と、いう訳でbikkuri01

少しでも早く行動できる人になれるように

こんな本を買ってみました下
200802051737000.jpg

・・・だれ?
「サイトウ モタ」って。

いえいえ、有名な精神科医
「サイトウ シゲタ」さんです^^;


投稿者 yayoi : 2008年02月06日 10:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/303

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)