だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ブログタイトル変更 | メインページへ戻る | カメラ »

2007年12月12日

いらっしゃいませ

少し前から玄関にお花を飾るようになりましたが
もうちょっとお迎えする気持ちを伝わりやすく!!
という事でウェルカムボードを設置する事になりました。

昨日、黒板が届いて

「おお!!届いたか!!書こう書こう♪♪♪」

と社長。
さっそくチョークを手に、

「へ~最近のチョークって手ぇ汚れへんねんな~!!すごいな~!!」
いやいや、早く書きましょうよ(-_-;)

「い・ら・っしゃ・い・ま・せ・○○様・・・」

「なんか、寄ってません??」

「ほんまやな!」消し消し・・・

「お名前のとこはふちどりしたらいいんじゃないですか??」

「こうか?・・・ウーン、これでどうや?!」

色んなツッコミが入りつつ完成。
しげしげと眺めてぽつり。

「・・・字、汚いな」

エエ~~~~~そっからスタートですか~~~~( ̄▽ ̄;)!!

「ウン!OKOK!!あとはデコレーションでカバーしよ♪」

投げたし~~~~~~Σ(-∀-;)

そんなこんなで完成したのがこちら↓↓
200712121015000.jpg


昨日の時点ではお客様のお名前大きくが書かれていました。

その気持ちが伝わるといいですね♪


投稿者 yayoi : 2007年12月12日 09:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/266

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)