だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 休日 | メインページへ戻る | いらっしゃいませ »

2007年12月10日

ブログタイトル変更

今まで「Yワイ日記」というブログタイトルで書いていましたが
先日変更いたしました。
なぜ、急に変更したのか??

それは社長の鶴の一声でした。

「・・・お前のブログ、な~んもおもしろないタイトルやなぁ」

ガーーーーーン!!Σ(-_-;)

た、確かにそのまんまでヒネリもないですけど!!


「しかも内容もおもろないし。
読んだのになんか損した気分になるわ~」

ガガーーーーーーーーン!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

一声と思ったらもう一声来ました。

いやでも会社のブログですし・・・その・・・あの・・・・・


とか色々考えましたが、
そこまでゆわれちゃ大阪人が廃ります。

ええ~~いだまっちゃおれん!!
しゃべってやる!!

という事でタイトルになりました。

今までとは少し違う視点(?)で
社員の日常や社内風景・出来事をお届けします!!!!

投稿者 yayoi : 2007年12月10日 14:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)