だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« いらっしゃいませ | メインページへ戻る | 今週の »

2007年12月13日

カメラ

今まで建てさせていただいたお施主様に
インタビューしよう!!という事になりました。

社長:「ほな、ボイスレコーダーとカメラ持っていかんとな!!」

私:「そうですね。アッ、前にデジタル一眼レフ買いましたよね?
   め~っちゃ画像がキレイなの♪♪あれどこ置きました??」

社長:「え~~~~~~~~っとな~~~~~~~、こ~の辺や」


・・・こ~の辺って!!o(T^T)o


も~社長の「この辺」は超アバウトなんですよ!!
時には「この会社のどっかにあるわ~」とかいうし!!

それ全然目安になりませんよ( ̄~ ̄)
探す身にもなってください(泣)

ゆわれた「こ~の辺」をごそごそ捜索したところ、
見つかりました↓↓
200712101749000.jpg

箱入りで書類に埋もれてるじゃないですかーっっ!!
せっかくいいカメラ買ったのになんてもったいない(><)

と、いう訳でこっそり目をつけていた私が
強奪しました(笑)
インタビュー時にはこれ持ってバシバシ撮影したいと思います♪

しかし、こんなにアバウトなのにいざ仕事となると
ストイックなまでに厳しく几帳面!!
「やる時はやるで!!」
確かに!!

ただ、やらん時がやらんすぎるんですけど・・・(^^;)

投稿者 yayoi : 2007年12月13日 11:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/268

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)