だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« カメラ | メインページへ戻る | 年の瀬 »

2007年12月17日

今週の

玄関のお花の当番は、
わが社のBOSS,社長です♪

買ってきたお花を見て
「おお~~そうきたか~~~ハサミないか?」


ファサッッ!!


パシンパシンパシン!!


チョキンチョキン!!


だ、大胆(゜▽゜;)


「・・・・・・」(首を左に傾げる)
そろり、そろりと意外と繊細な手つきで微調整
「ここをこー・・・・あっ!?
ガーベラが一本首チョンパになる。
少し悲しげな顔をしながらさらに微調整

「・・・・・・」(首を右に傾げる)
「銀ほしいな~~!!銀!!」

・・・銀??!(ー’`ー;)

「おお!!これ使お!!」
「うにゅ~~っとこ~~う」
「・・・・・・・・・・・」(首を右に左に傾げる)

「どぇ~~~~~~~~っす」


どぇ~っすって!!
こんなんどやーーーっみたいにゆわれましても!!!

そんなこんなで完成した「どぇっす」作品はこちら↓↓
200712171557000.jpg

違う角度からもう一枚↓↓
200712171557001.jpg

「お~~これこれ!!」
と言いながら使ったのはなんとアルミホイルです。

う~んアートですね☆
私個人的には結構イイと思いますよ♪♪


最近忙しく、お花を頼んだのも出かける直前でしたが
ちゃんと生けてくれました。
ありがとうございます!バッチリです(^-^)

投稿者 yayoi : 2007年12月17日 16:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/269

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)