愛アイ日記

« ■届いたよ | メインページへ戻る | ■いよいよ… »

2008年07月19日

■生まれてきてよかった

ponyo.jpg
見てきましたv4年ぶりの宮崎駿監督の最新ジブリ映画『崖の上のポニョ』。
もう凄かったです。やはりジブリは大画面で見るべき作品ですね。
CGは一切使わずすべて手描きで17万枚ものセル画を使った映像はさすがジブリとしか言いようがないです。
私はやはりポニョと上のポニョの妹達が好きです。あのもったり具合…v
子供向けに作ったそうですが、大人も絶対見るべき作品だと思います!
ああっ言いたいことは沢山あるはずなのに言葉がまとまらないっ

投稿者 ai : 2008年07月19日 12:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/505

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)