愛アイ日記

« ■聖・Valentine! | メインページへ戻る | ■聖 white day! »

2008年03月10日

■創作鍋処 是弥

%E6%98%AF%E5%BC%A5%E3%83%AD%E3%82%B4.jpg

だんだん暖かくなってきましたが、まだまだ夜は寒い日が続きますね (´皿`)ノノノヒュウウウ
そんな時に欲しくなるのが温かいお鍋です。
ちょうど先月末会社近くでオープンした創作鍋のお店「是弥」に社長達と行きました。 λ....テクテク

地図はこちら

%E5%89%B5%E4%BD%9C%E9%8D%8B%E5%87%A6%E3%80%80%E6%98%AF%E5%BC%A5.JPG
夜だったのでよく見えませんが・・・とても素敵なお店なんですよ。

店内は昭和のレトロ感を出した雰囲気でした。
写真に撮りたかったのですが人が多かったので・・・
暖かい店内を見回しながら、早速注文を済ませました。

%E6%B5%B7%E8%80%81%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E9%8D%8B.JPG
頼んだのは『プリプリ海老ワンタン鍋』。もっちりしたワンタンはお鍋に合いますよね(≧▽≦)ウマー
出汁は鶏がらでしょうか?
あっさりしているのでパクパク食べられました(o^∇^o)ノll。 ハフハフ

%E9%87%8E%E8%8F%9C%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9.JPG
美味しかったので野菜も追加。
お鍋には白菜が好きですが、キャベツも美味しいですv

お鍋の具はトッピングとして単品追加OKです。
もうすぐ春、暖かくなる前にほかほかのお鍋を堪能しましょう。

投稿者 ai : 2008年03月10日 09:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/332

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)