家づくりをたのしもう♪

大阪,京都,神戸,奈良で新築一戸建て注文住宅を造る小さな工務店スタッフの楽しい家づくりブログです

« ■有馬温泉の近くで | メインページへ戻る | ■配筋検査 »

2006年02月14日

■わに

みなさん知ってました?今日は2月14日。バレンタインデーってやつだったんですね~。。。
しばらくバレンタインなんて関係なかったもんですっかり忘れてました^^;
実は朝から貰ったんですよ。チョコ^^娘たちから。結構大きい箱で25cmX20cmくらいありました。
朝は仕事に行かなければならないので、娘たちにお礼を言って、中を見ずに仕事にいきました。
夜、家に帰ってTVを見ながら『そうそう♪朝のチョコがあったな~』チョコでもかじろうと箱を開けました。
じゃ~~~ん!!・・・?わに?
wani.jpg

あぶないあぶない、もうチョッとでかじられるところでした^^
ありがとう娘たち 

クリッ!っとお願いします。→人気blogランキングへ

投稿者 nishigaki : 2006年02月14日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/56

コメント

ワニのチョコ売ってた売ってた!!
私もいいなって思ったのよ。
私もあげましたよ。息子に。

でも必ず手作りで。。。っていう注文つき。
板チョコを溶かしてハートの型に流して。
実はむかしっから、手作りチョコなどあげたことないのだわ。私。な~んか「作ってあげました~」って言うのがショウに合いませんのよ。

とっても幸せそうで嬉しそうにしてくれましたよ。

ここって仕事のHPにリンクされてるけど、こっれっくらいの内容ならいいのかしら??
ちょっと??って思うようなのは遠慮せず、削除してね!!

投稿者 タカママ : 2006年02月16日 23:52

これはチョコレートなんですか?
すてきな娘さんたちですね。

投稿者 La Force : 2006年02月17日 00:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)