だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 涼しくなると・・・ | メインページへ戻る | 六甲ミーツアート »

2010年10月18日

社長自転車with・・・(笑)

週末はいいお天気でしたね~^^
 
 
今日は『木造住宅の日』なんだそうです。
 
そんな日ある事すら
 
知りませんでした^^;

 
工務店勤務4年目
 
どうもヤヨイです(汗)
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日は手摺工事をさせて頂いた
 
ドイツビール専門店『ドルフィンズ』さんに
 
ランチにお邪魔させて頂きました~^^♪
 
いいお天気でしたので自転車で☆
 
 
工事のお礼以外に
 
何か御用があるそうで。
 
取り立てて何も聞かずに
 
お店にお伺いすると
 
 
 
社:「あれ、どこにあります?」
 
お店のチーフ:「あ、玄関のところに・・・」
 
社:「分かりました~もって帰ります~」
 
 
 

・・・???
 
 
 
 
何のこっちゃいと思いながら
 
ランチをおいしく頂き
 
帰ろうとすると。
 
 
 
社:「お、これな!」
 
 
 
といい・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_9664.jpg
 
 
 
 
 
 
掃除機の頭 自転車前カゴ in wwww
 
 
 
社:「ちゃうねや~現場出るとき
 
   忘れてんやん。」
 
 
そういう事ではなくて!!w
 
 
結構街中ですよ堺筋本町。
 
その中をそんな長いモンもって
 
自転車爆走とかwwww
 
 
そういう御用時だったんですね(笑)
 
 
ついつい~と後ろをついて
 
事務所へ帰る。
 
ふと、後ろから見ると 
 
 
 
 
 
 
IMG_1990.jpg
 
 
 
 
 
 
首から何か出とる!!(笑) 

掃除機の柄、でしたw
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年10月18日 16:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1159

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)