だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 社長自転車with・・・(笑) | メインページへ戻る | 経営塾☆ »

2010年10月19日

六甲ミーツアート

今日は『トークの日』です。
 
コミュニケーションは大切ですね。
 
今日は久しぶりの
 
友人に電話でもしてみようかな?^^
 
電話すると切るタイミングが図れず
 
つい長電話になる
 
どうもヤヨイです(笑)
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今月も残すところ10日余り。
 
瀬戸内芸術祭行きたかったな~><
 
 
そちらは行けそうにありませんが
 
今六甲でこんなのがやってます♪
 
 
  
 
 
top.jpg
 
 
 
 
 
『六甲ミーツ・アート 芸術散歩2010』

 
六甲のあちこちにアートを配置
 
それを見て回りながら
 
お散歩しちゃおうって事みたいです^^♪
 
 
のんびりしてていいなあ~。
 
 
瀬戸内行けなかったので
 
こっちは絶対行こうと思います☆
 
 
↓↓ご興味のある方はこちらから♪↓↓
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年10月19日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1160

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)