だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 大阪人度UP作戦(笑) | メインページへ戻る | 擬音語 »

2010年09月01日

さすがです♪

今日から9月ですね。

 
近頃吹く風が秋らしくなってきました。
 
今週一週間は『美容週間』だそうで。
 
夏に油断してたるみきった体を
 
なんとかしなくては><
 
鬼気迫る、どうもヤヨイです。
 
とりあえず、腹筋くらいしてみるかw 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
情報誌の記事として
 
様々なショールームに
 
お邪魔させて頂いていた私ですが。
 
 
季節ごとにリニューアルされたり
 
結構入れ替えが行われるのが
 
ショールーム。
 
 
今日、以前お邪魔しました
 
床材メーカーさんの
 
朝日ウッドテックさんが
 
リニューアルオープンという事で
 
社長が行ってこられました。
 
 
お戻りの際に
 
記念品を頂いたようで。
 
 
 
「それなんですか?」
 
「開けてみ~」
 
 
さっそく開封。
 
 
 
 
 
IMG_5569.jpg
 
 
 
 
 
おお!!枡だ!!
 
さすがですね。
 
 
社長のいい酒友になりそうです(笑)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年09月01日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1133

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)