だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« メッセージを送る | メインページへ戻る | さすがです♪ »

2010年08月31日

大阪人度UP作戦(笑)

突然ですが。
 
皆さんで、ショッピングでもらった
 
紙袋をサブのかばんに使っている方
 
いらっしゃいませんか?
 
これって、大阪だけなんだそうです(驚)
 
私もその一人でしたが
 
先日、買いそびれていたものを発見したので
 
ささっと購入しました^^
 
 
 
IMG_4463.jpg
 
 
 
 
マリメッコの手提げ&ポーチ♪
 
ムックの付録で2つで1300円程度!
 
中々お買い得♪でした。
 
脱紙袋宣言!!
 
どうもヤヨイです。
 
これもエコの一環^^♪
 
 
 
 

 
さて。
 
 
大阪人は何かと特性を持ち合わせ
 
何かと話題になる人種(笑)ですが。
 
 
結構歴史とか地域文化とか
 
知らなかったりするのですね。
 
(いえ、というか私が><) 
 
私は「どや!!」テンションだけで
 
大阪人を気取っているわけですがw

 
それじゃあイカンなあ~と思っていた所。
 
 
 
「これ、行ってみるか?」
 
 
 
と、社長からお誘いいただきました^^
 
 
 
 
charenger_01.jpg
 
 
 
 
 
『大阪ダックツアー』
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが
 
大阪には、大阪の市内を
 
くる~っと一周してくれる
 
『水陸両用』のバス(上記画像参考)
 
を使ったツアーがあるのです。
 
 
知ってても、地元の方は 
 
あまり乗った事ない方も多いかも??
 
 
(実際、通天閣にも上ったことのない

大阪人の私www)

 
今回いい機会をいただきましたので
 
早速参加させていただこうと思います!!
 
 
水陸両用ってすごい!!
 
今から楽しみですヽ(**´▽`)/♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年08月31日 17:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1132

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)