だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 大阪について | メインページへ戻る | 定期点検は大切 »

2010年08月26日

お届けしました。

昨日は、大阪ナイトに
 
なる予定だったのに・・・
 
何故か・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_3028.jpg
 
 
 
 
タコさんウィンナーナイトにw
 
 
少し前に放送していた
 
『深夜食堂』 
 
ってご存知ですか?
 
それを見て、うっかり
 
タコさんウィンナーが 
 
食べたくなった次第であります。
 
影響されやすいオンナ、
 
どうもヤヨイです^^;
 
ついでなので・・・・・
 
 
 
 
IMG_5445.jpg
 

 
 
 
一つだけカニさんも作ってみました(笑)
 
深夜食堂、おもしろいです。
 
機会あれば是非^^♪ 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日、社長はいえひとの方々と
 
安藤忠雄さんの講演会(!!)にご出席です。
 
 
──で。
 
 
お昼下がりにお見送り。
 
しばらくしてお電話が。
 
 
 
RRRRRRRR・・・ 
 
  
 
私:「はい?」
 
社:「机の上にな、○○あるやろ?」
 
私:「はい。どこかへご郵送ですか?」
 
社:「おお。今な、××のところに居てんねん」
 
 

私:「・・・・。」
 
 
 
社:「持ってきて(>▽<)人♪
 
私:「Σ(`□´  )ナント!!」
 
 
 
社長宛に、ヤヨイ宅配が
 
ご郵送させて頂きました(笑)
 
お外暑いので、なるべく
 
お忘れ物はナシでお願いいたしますw
 
 
----------オマケ---------
 
 
今日は社長とランチ。
 
 
 
 
IMG_6894.jpg
 
 
 
 
 
店員の方:「食後にコーヒー飲みますか?」
 
社:「ホット、なみなみで!!
 
 
 
 

そんな注文ありませんから!!(笑)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

 

投稿者 yayoi : 2010年08月26日 16:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1129

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)