だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 違和感w | メインページへ戻る | やっぱりw »

2010年05月18日

オススメ萌え本(笑)

今日は天気がいいですね~^^
 
近所にあるウツボ公園は
 
バラ園のバラが満開です♪
 
 
週末見に行くぞ~☆

と思って天気予報を調べたら
 
雨でした・・・。
 
 
社長の雨男っぷりだけは
 
遺伝したくないと思う
 
どうも、ヤヨイです。
 
露にぬれたバラも綺麗ですけどね~( ´ー`)
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
先日ある工務店社長様が
 
オススメ!されていた本を
 
今日はご紹介したいと思います。
 
タイトルが
 
 
 
 
『もし高校野球の女子マネージャーが
 
 ドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
 
 
 
 
 
?!
 
いや、その発想ってwww
 
 
 
──で、やっぱりの・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
  
 
 
moshidora.jpg 

 
 
 
萌え系表紙wwwwww 
 
 
オススメと聞いて、
 
社長は電子書籍にてご購入、
 
読破されたわけですが。
 
 
世のお父様世代の方、
 
ってゆーか男性ってこの表紙
 
書店でかなり買いにくいんじゃwwww
 
 
でも、社長いわく
 
 
「おもろいでーハマるわ~」
 
 
との事でしたので
 
内容はしっかり(?)のようです^^;;
 
 
ご興味のある方は勇気を出して、
 
いざ購入☆
 
されてみてはいかがですか?
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年05月18日 15:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1060

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)