だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 掲載されています♪ | メインページへ戻る | オススメ萌え本(笑) »

2010年05月17日

違和感w

昨日、ある場所からの夜空。
 
 
IMG_100517.jpg 
  
 
見にくいですが、
 
金星(多分)の下に下弦の月。
 
そして飛行機雲という
 
中々ステキな組み合わせが^^
 
 
大阪のおばちゃん予備軍のくせに
 
安いポエマーになりそうになった
 
どうもヤヨイですww
 
それくらい綺麗だった、という事でw 
 
 
  
 
 
 
さて。
 
 
今日は設計事務所さんや業者様、
 
色んなお客様が来られ
 
事務所もにぎわいました~♪
 
 
で。
 
いつもお世話になっている樋口様が
 
ご来社されたのですが。
 
 
社長とお二人はI Phoneユーザー。
 
いろんな情報交換をされるようで。
 
 
 
社:「これ、グループ通話っちゅーのん
 
   できるらしいで?」
 
 
樋口さん:「ほなやってみましょうよ」
 
 
 
電話を掛け合うお二人。
 
 
 
 

 
 
IMG_100517-2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
社:「ほんで??
 
   こないして、こないしたら・・・??」
 
 
 
I Phoneいじいじ。
 
 
 
社:「あ、もしもしKさん?!
 
   聞こえる??」
 
 
樋口さん:「こっちも聞こえる??」
 
 
社:「おお!!聞こえるなあ!!」
 
 
どうやら、三者通話成功の様子。 
 
 
 
 
 
 
 
社:「なんか気持ち悪ッ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いえ、解りますけどww
 
しかも目の前で掛け合ってますしねww
 
 
 
とはいえ、私も知りませんでした^^;
 
ちょっとしたミーティングにはもってこい!!
 
スグレモノですなぁ~~☆
 
 
 
あとは、今までになかった
 
違和感になれるだけですね~~社長www
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年05月17日 16:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1059

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)