だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 季節の贈り物☆ | メインページへ戻る | おめでとうございます^^ »

2010年04月14日

ご馳走様でしたw

今日は「ヘリコプターの日」です。
 
何故か??
 
それは、ヘリコプターの原理を考案した
 
レオナルド・ダヴィンチの誕生日
 
だからだそうです。
 
 
・・・もっと他にもあるんじゃね??
 
と、思いましたどうもヤヨイですw
 

 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
昨日の記事で書いた
 
なんと刺身でもいけちゃう竹の子ですが。
 
 
せっかくおいしい物を頂いたので
 
一番おいしく頂きたい!!!
 
 
と、思ったので。
 
懇意にしている和食屋さんに
 
ゴリゴリ押し切って持ち込んで
 
料理して頂きましたw
 
(あ、嘘です。
 
 すごく快く引き受けてくださいました^^;)
 
 
 
結果。
 
 
 
IMG_100414.jpg
 
 
 
 
IMG_100414-2.jpg
 
 
 
 
 
 
刺身も焼きも揚げもという
 
超フルコースに^^;;;

 
 
いやあ、本気でおいしかったです。
 
こんな竹の子生まれて初めて食べましたよ><;;;

 
頂きながら再度感謝させて頂きました~。
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年04月14日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1037

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)