だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ご馳走様でしたw | メインページへ戻る | こんなん出来ました♪ »

2010年04月15日

おめでとうございます^^

今日はイチゴ(15)の日です。
 
今の時期大変おいしいですよね~^^
 
ケーキ屋さんなんかに行くと
 
イチゴのケーキでびっしりだったりします。
 
 
・・・・・。
 
 
せっかくなので美肌のため
 
イチゴを大量購入しようかとたくらむ
 
どうもヤヨイですw
 
いえ、単純に書いてたら食べたくなっただけですww
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
懇意にして頂いている税理士さんの
 
社員様がご結婚され妊娠。
 
産休を取られていたのですが。
 
 
 
昨日
 
 
「無事生まれました☆」
 

というお知らせメールが届きました♪
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100415.jpg

 
 
 
 
 
カワイイ━━━━\(T▽T)/━━━━!!!!
 
 
ちょwww指とかどういう事?!?!
 
なんでこんなにカワイイんでしょうか?!?!(悶)
 
こちらも暖かい気持ちになるニュースで
 
心が和んだ1日でした(**´▽`)♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年04月15日 16:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1036

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)