だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ハウス食品物語 | メインページへ戻る | ミニステップアップ♪ »

2010年02月19日

ありがとう

今日は『天地の日』です。
 
ポーランドの天文学者で『地動説』を提唱した
 
コペルニクスの誕生日なんだそう。
 
 
へ~~~~。
 
 
地球が動こうがひっくり返ろうが
 
マイペースで生きている気がする
 
どうもヤヨイです。
 
どーしょうもないですね、ホントww
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
最近は色んな会社様が
 
情報誌を発行されていますよね。
 
 
結構楽しみに読ませて頂いてるのですが。
 
 
懇意にして頂いている不動産屋さんから
 
「今月の記事を書いて頂けませんか?」
 
というオファーを頂きました。
 
 
発行されている情報誌↓↓
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100223-2.jpg
 
 
 
 
 
その中の
 
 
 
 
 
kongetunoarigatou.jpg
 
 
 
 
 
『今月のありがとう』というコーナー。
 
毎月、誰かにスポットをあて 
 
感謝をするという大変ステキなコーナーです^^
 
 
 

「え・・・感謝・・・?」
 
 

 
誰にしようか迷いましたが、
 
いつも近くにいて
 
絶対言わない相手にしようと思い
 
父である社長に感謝してみる事にしました。
 
 
 
なんて書いたかは・・・・・・
 
 
 
 
内緒ですーーw
 
 
 
いい機会を頂けました。
 
この場を借りまして
 
 
『有難う御座いました』!!
 
 
 
・・・・・いい言葉ですよね^^♪
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月19日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1005

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)