だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ありがとう | メインページへ戻る | ご縁ですね~ »

2010年02月22日

ミニステップアップ♪

週末、いいお天気でしたね♪
 
 
スーパーの食材も菜の花など
 
春のものが並び始めました^^
 
もうすぐ春ですね~~。
 
 
春も夏も秋も冬も
 
食材にて季節を感じます
 
どうもヤヨイです。
 
・・・・主婦かよww

 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
先週の休日、
 
天気もよかったので
 
天満に遊びに行きました^^
 
 
 
ちょうど梅祭りが開催されていて
 
ちょっとした小春日和♪

 

 
IMG_100221-1.jpg
 
 
 
 
見事な盆栽があったり。
 
(てーか、名前『野梅』で『やばい』ってwwww) 
 

 
 
学問の神様ですので
 
 
 
IMG_100221-3.jpg
 
 
 

↑↑学生帽が祀られてたり。
 
(解りにくいんですがかなり特大ですw)
 
 
 
中々楽しめました^^
 
 
 
 
────で。
 
 
うっかり忘れていたんですけど。
 
今年、まだおみくじ引いてなかったんですね^^;
 
 
という事でいっちょ運試し!!
 
 
 
結果は・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_100222-7.jpg
 
 
 
 
 
『吉』!!!
 
 
 
ビミョーーーッッ!!www
 
ですが、昨年は『小吉』でしたので
 
ちょびっとステップアップしたようですw
 
 
 
今年もいい年になりますように~~ヽ(*´▽`)/♪
 
(「・・・今?」というツッコミはなしでお願いしますww)
 
 
 
---------オマケ------------
 
 
おみくじを結ぶ場所にて♪
 
 
 
IMG_100221-4.jpg
 
 
 
 
カワユス(**>▽<)人♪
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 

 
↓↓ひとポチお願い致します(>人<;)↓↓ 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 
 
 



link_banner01.gif

投稿者 yayoi : 2010年02月22日 16:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/1003

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)