だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 気づきでネタづくりw | メインページへ戻る | 掲載されてます^^ »

2010年01月16日

出勤日

昨日結局お粥を食べず(オイ)
 
持ち越したパスタ気分を
 
今日のランチで解消しました
 
どうも、ヤヨイです(with社長ww)
 
 
ホントは画像撮るつもりだったんですが
 
来た瞬間にガッついてしまったためナシですヽ(´▽`)/ワー
 

・・・すいません。 
 
本能のままに生きております(笑)
 
 
 
 

 

  
 
 
 
さてさて。
 
 
今年から土曜日も規則的に出勤になり
 
本日は第一回目だったのですが。
 
 
なんら普段と変わりなくww
 
(↑↑そらそうだ)
 
ネタにまたまた困るんじゃー・・・
 
 
 
 
 
と、思った瞬間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ホッホッ♪」
 

  

  

  


 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
IMG_6807.jpg 

 
 
 
 

 
 


 
 
「ホッホッ♪」 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


 
IMG_5249.jpg 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
社長が舞wwwwww
 
 
私:「?!何してはるんですか?!」
 
 
社:「じっとしてたら体しんどいんや。」
 
 
 
舞、ではなく体操だったようですw
 
 
 
 
ちなみに。
 
腕と足をバラバラに動かす社長体操は、
 
 
 
社:「これ、中々難しいんやで?
 
   やってみいや( ̄ー ̄)ニヤニヤ」
 
 
 
 
という事で私もレッツトライ♪
 
 
 

 
 
 
----------やってみ中------------
 
 
 
 
 
 
 
───まあ。
 
出来ませんでしたけどねッwww(泣)
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
banner-y.jpg
banner_02.gif
 
 
     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2010年01月16日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/974

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)