だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 訪れるモノと人。 | メインページへ戻る | 百聞は一見にしかず »

2009年09月08日

人のフリ見てなんとやら。

えーーーー・・・
 
 
ワタクシ、
 
自分のブログ内で誤字発見しましたwww
 
昨日のブログ中ほど。
 
「住所ってややこしいですね~。」の、次。
 
 

 
 
『そんな事を言っていたら』
 
 
 
 
 

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
 
 
  

 
巻き舌!!\(^▽^\))))ワッショイ 巻き舌!!((((/^▽^)/ワッショイ☆
 
滑舌悪め、どうもヤヨイです(笑)
 
人を揶揄すると、いい事ありませんね~ww
 
今日は気をつけて書こうと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
先日のブログ冒頭で、
 
「草食系男子」等、色んなモノが
 
世間で騒がれている、というお話をしましたが。
 
 
今日Yahoo!にて初めて聞いた言葉。
 
それが・・・
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
『森ガール』
 
 
 
 
 
 
そ れ は 何 ぞ で す かwww
 
 
何でもmixiコミュニティから発生した言葉のようで、
 
コミュニティ管理人が友人に
 
 
 
「今日、森にいてそうな格好だね」
 
 
 
と言われたのが始まりとか^^;
 
どんな格好ですのんそれは?!
 
解説読んでみましたがイマイチよく解りませんでした。
  
とりあえず、↓↓解説貼っておきますww↓↓
 
 
 
さささ!!
 
これを読んで皆様探してみてください!! 

もしかしたらあなたの周りに
 
『森ガール』は存在しているかも・・・?!!!
 
 
 
 
 
───と。
 
夏も残暑の残る季節。
 
 
稲川淳二風に締めてみました(笑)
 
 
 
ヘ~イ書き逃げ!!\(^▽^\))))ワッショイ 書き逃げ!!((((/^▽^)/ワッショイ☆
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんとなんとなんと!!
 

 
blog090908.jpg
 

 
 
再度順位上がりました\(≧▽≦)/☆
 
(これまた瞬間芸だった事はスルーwww)
 
いつも応援本当に本当にありがとうございます♪♪
 

 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月08日 17:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/904

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)