だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 水の都 | メインページへ戻る | 早々の♪ »

2009年08月31日

歴史に一幕。

この週末は24時間テレビに選挙に、
 
なんだか世間が騒がしかったですね~~。
 
選挙は歴史に残る一幕になったんじゃないでしょうか?? 
 
 
 
・・・なーんて偉そうな事を言ってみる、
 
どうもヤヨイです\(^▽^)/ハ~イ ハッタリハッタリ☆
 
ジャパンもチェーンジ!!・・・するんかな~???
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
日曜日、お休みらしく
 
久しぶりにミナミ(心斎橋近辺)にお出かけしてきました^^
 
久しぶり、というのは人ごみが苦手なので
 
用事がないとめったに出かけないという・・・w
 
 
 
で。
 
意図して行ったわけではなかったんですが
 
見て、ハッとしたもの。
 
 
 
 
IMG_1982.JPG 
 
 
 
 
あ、そうか。
 
心斎橋そごうって8/31で閉店だったわ・・・(´ `)
 

 
閉店後、ここは大丸になるそうで。
 
有るものが無くなる、というのはなんとも寂しいですね><
 
 
そごうとの最後のお別れに上からぐるっと探訪。
 
ま~~~~~閉店セールという事もあり、人。人。人。
 
いつも思います。
 

 
「これだけ来たら閉店しなくてもすむのにな~」とww
 

 
色んなところにこだわった建物、としても捨てがたいですね。
 
 
 
 
IMG_1981.JPG 
 
 
 
 
1F~2Fの吹き抜け部の
 
↑↑このオブジェ(?)が結構好きでした。
 
 
 
そごうさん。お疲れ様っした~~v(^ー^)v
 
これも、歴史に残る一幕ですね。
 
 
 
 
・・・うぅ~~~ん!!
 
なんとなくまとまった♪♪(書き逃げw) 
 
 

 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年08月31日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/898

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)