だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« イッキにいくぞ!+++混ぜるな危険編+++ | メインページへ戻る | イッキにいくぞ!+++日常編+++ »

2009年07月22日

イッキにいくぞ!+++優しさで出来ています編+++

さてさてさてさて。
 
 
実は、数年に一度くらいしかないのに
 
この間に風邪を引いておりました。
 
体調管理の出来ない、ダメ事務員・・・○| ̄|_
 
 
 
しかし。
 
一人暮らしの風邪はなんともかんともで。
 
水を飲みたくても冷蔵庫遠いし
 
薬を買いたくても出歩けないし
 
とにかく寝て治す!!

といった次第ですが。

ケイタイに社長から電話が。
 
(??何か聞きたい事でもあるのかな??)

 
 
 
社長:「ちわーーっす弁当屋でーーーす。
 
 ポカリ○エット以外に、何かいるものある?」
 
 
 
 
。・゜゜・(ノ△≦)・゜゜・。アリガトウゴザイマス!!
 
 
 
私:「とりあえず、何か風邪薬的なモノを・・・」
 
と言って電話を切り、
 
しばらくするとピンポーーーン♪
 
お弁当屋さんはやってきました。
 
 
 
社長:「これは今!まさに今!!
 
ほんで今飲んだら食後にこれや!!
 
えらいウンチクやったでほんまww」
 
 
 
といい、栄養ドリンク3本に、
 
がっつり錠剤のお薬をお届けしてくれました。
 
 
200907111612000.jpg
 
↑↑『まさに今』飲まされた栄養ドリンク(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
バファ○ンより、
 
多くの成分が『優しさ』のウチの社長でした*^^*
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年07月22日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/867

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)