だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« イッキにいくぞ!+++優しさで出来ています編+++ | メインページへ戻る | 大活躍! »

2009年07月22日

イッキにいくぞ!+++日常編+++

さてさてさてさてさて。
 
 
(↑あ、南京玉簾のようだww)
 
そろそろ今日の出来事に参ります(早)
 
三連休のネタもあるのですが、
 
それはまた今度の機会に^^
 
 
今日は皆既日食でしたね~。
 
ウェルカムボードもネタに困りませんでした(笑)
 
世間が宇宙に思いをはせている今日も、
 
事務所は平和でした^^
 
 
 
全然関係なくて申し訳ありませんがw
 
事務所にあるカタログスタンド。
 
毎日外に出す時に
 
「外、暑いーー・・・。」
 
と思っていました。
 
 
 
 
 
 
(゚▽゚ )!!
 
 
 
 
 
暑いです。
 
それはそれは、みんな暑いんです。
 
事務所に、この時期になると
 
販促用ウチワをたくさん頂きます。
 
といっても私は室内勤務だし、
 
腕は2本だし、
 
社長と合わせても4本だしw
 
という事で、
 
 
カタログスタンドにテイクフリーで
 
「ご入用の方はお使いください」
 
と、置いてみる事にしました^^
 
 
 
だって、みんな暑いじゃないですか。
 
 
 
 
でも誰も取らないかも~??と、思っていたら
 
意外にも1本減り、2本減り・・・。

そして今日。
 
 
200907221841000.jpg 
 
 
 
↑↑最後のウチワも誰かの元に戸継いでいきました^^
 
お役に立てているといいですね♪
 
また新しく補充しておこうと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪5本のウチワが♪♪トツギーノ~☆★♪♪
 
↑↑どうしてもイイ話で終われない大阪人のサガ(笑)
 
 
 

え・・・と。
 
とりあえず元気ですので
 
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年07月22日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/866

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)