だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« イタズラ | メインページへ戻る | 懐かしい~~♪ »

2009年06月11日

まちがえました。

えー、本日。
 
何の不調もなく出勤致しましたwww
 
 
食虫植物並みに丈夫な胃を持っています、
 
どうもヤヨイです\(^▽^)/☆
 
ちなみに。
 
昨日『棚』とだけ記載しましたが、
 
正確には『工具棚』だという事を付け加えておきます(笑)
 
ほんとに・・・いつの・・・???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日は社長デスク周りのはなし。
 
社長のデスクはとてもきれいに片付けられているのですが、
 
少しでも外用事が増えると、
 
書類ですぐに山が出来てしまいます。
 
 
 
社長:「うぅ~~~この机の上なんとかせなあかん!!
 
せや、ファイル作ってくれ!!
 
『けつ(けってい)』と『みけつ(みけってい)』と2つ!!」
 
 
 
 
なぁ~~~るほど~~~。
 
それに分類して書類を入れていけば
 
山にはなりませんもんね~かしこい^^♪
 
さっそく2つ、作ってお渡しする。
  
 
 
 
私:「じゃあ社長、これで☆(エッヘン!)」
 
社長:「おお。・・・・おおお?!」 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
kettei.jpg 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 

 


字、間違えとる・・・○| ̄|_
 
『決』と『未決』だっちゅーに!!!
 

えーー、今噂の『漢字検定』受けたいと思います(笑)
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年06月11日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/843

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)