だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ロックの日☆ | メインページへ戻る | まちがえました。 »

2009年06月10日

イタズラ

梅雨っぽい天気の一日でしたね~。
 
 
実は近畿圏は昨日入梅したらしい、
 
という事を今日知った、どうもヤヨイです^^;
 
明日からまた晴れるみたいなんですけど???
 
雨がふって喜ぶのはこのコたちですね↓↓
 
azisai.jpg

・・・キレイ(**´'`)☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日は社長のイタズラ報告。
 
ってかほんとヒドイ~~っ!!(T^T)
 
 
ブログにてチクらせて頂きます(笑)
 
 
 
今日のお昼から、
 
手続き関係で外出してウロウロしていた私。
 
いつになく
 
(小腹すいたなぁ~~・・・)
 
と思ったので、なんとなくオヤツ缶を開けてみる。
 
(ウチのオヤツは大きな缶に入ってます)
 
 
 
「ん゛~~・・・いまいちこう・・・ピン☆とくるものが・・・」
 
 
 
オヤツ缶の蓋をしめて
 
ふと、横を見ると銀色の箱に入った
 
とても高そうおいしそうなおせんべいが。


「お!!これにし~~ようっと( **´▽`)/♪」
 
 
ガサガサ・・・
 
 
 
 
 
 
 
んん??
 
ちょっと湿気てるかも・・・??
 
 
まあ、いいや~いただきま~す^^
 
 
 
 

 
 
 
ペニョ
 
 
 

 
 
  
私:「!!!
 
何このおせんべい、めっちゃ湿気てるし~~!!!」
 
 
社長:「お?その、置いてあったやつか?」
 
 
私:「あ、社長ご存知だったんですか?」
 
 
社長:「それな、棚整理してたら出てきてん。
 
いつのか解らんし、
 
誰か食べてなんともなかったら食べよう思っててん☆Ψ(`▽´)Ψ」
 
 
 
 
 
 
 
・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社長ーーーーー!?!?
 
 
 
ってつまり毒見やないですか??!!
 
しかも誰かって私しかおらへんしーーー!!!
 
 
 
もーーー社長ーーーーッッッヽ(#`Д´)ノ
 
 
 
 
 
・・・で、現在。
 
なんだかピリリと嫌な舌の感覚が・・・(汗)
 
明日、私が欠勤していたら
 
社長のおせんべいのせいだと思ってください(T_T)
 
 
 
 
ていうかね。
 
そういう不確かなものは次から捨ててください!!!(怒)
 
 
 
グッドラック私の体・・・。

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年06月10日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/842

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)