だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ツイてる~~^^; | メインページへ戻る | 今日『も』社長。 »

2009年05月21日

今日の出来事。

大流行、豚インフルエンザ。
 
とうとう東京にも感染者出たみたいですね~。
 
マスクが品切れ続出となっている大阪で、
 
 

「そんなもん、俺以外のヤツが全員したら
 
俺はマスクせんで済むやん!!」
 
 
 
と言ってのける代表取締役の下で働く、
 
どうもヤヨイです・・・。
 
そっち!?そっちなんかー・・・><;;
 
とても自由な発想と理屈で
 
『マスクをしなくていい理由』を作り出しております(笑)
 
暑いから嫌なんです。多分w 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 

エコの意識が高まっている昨今。
 
職場においても様々なエコを実践されていると思います。
 
(ちなみにウチもチーム-6%ですが^^)
 
 
 
そんな中。
 
現場から戻られた社長。
 
パソコンの前に座り、
 
 
社長:「せやせや!あれ印刷せな( ゜△゜)!!」
 
 
と呟き、何かを印刷される様子。
 
ウィーーーー、とプリンターが起動し始める。
 
 
 
 
カシャーカシャーカシャー
 
 
 
 
何枚か印刷物が印刷されたので取りに行くと、
 
 
 
社長:「あ!まだするから置いといて~~」
 
 
 
との事なのでしばらく置いておくことにする。
 
 
 
カシャーカシャーカシャー
 
カシャーカシャーカシャー
 
カシャーカシャーカシャー
 
 
 
・・・。
 
えらいまた沢山印刷されたなーー。
 
 
 
社長:「お!もおええで~取ってくれ~」
 
 
 
お取りする。
 
 
 
 
 
 
 
 
社長: 「・・・むがぁ!!?
 
 
 
 
 
 
え?!『むがぁ』?!wwww 

 
私:「どうされました??」
 
社長:「いやこれ、6部づつやったんやけど、
 
   何でこれだけこないに多いねん?!」
 
私:「え?わざとじゃないんですか??」
 
社長:「ええーーー・・・。あ、そうか。
 
    全然プリント出てけぇへんから
 
    『え~~い!!ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪ぷりん♪』
 
    ってよーさん(印刷ボタン)押したからな!!」
 
 
 
 
 
そりゃ沢山なりますよ!!
 
押したら押しただけプリントされますよ!!
 
というより前から気になってたんですけど
 
印刷ボタンだけはなんで『ぽちっ』じゃなくて
 
『ぷりん♪』なんですか?!(笑)
 
 
 
私:「じゃあ、とにかく6部づつ揃えればいいんですね?」
 
社長:「そやな。
 
    そしてこれは~~~・・・・。」
 
私:「もしや・・・。」
 
 
 
 
 
社長:「メモですやっほほ~~い☆\(^▽^)/
 
 
 
 
 
社長ーーっっ!!!(#`□´)ノ=3
 
このエコの時代にーーーっっ!!
 
紙をメモにする活動は休止してくださいっ!!
 
 
 
怒られると思ったのか、
 
自分用のメモバインダーに紙をはさまれるww
 
 
 
---------そして数十分後---------
 
 
 
社長:「あれ??印刷でーへんか??
 
    おかしいな~~~・・・・・・・・・。」
 
 
 
 

 
 
 
!!!
 
 

 

 
 
 
 
私:「社長!!
 
  まだ『ぷりん♪』って押さないでくださいよ!!!
 
 
・・・ギリギリセーフでした(笑)
 
 
 
ワタクシ、投稿させていただきます。
 
『社長のプリントする無駄に多い印刷物』
 
 
 
は~~いは~~いは~~いは~~い1モッタイ☆
 
 
 
 
 
memo090521.jpg
 
↑自分用バインダーにはさんだメモ、証拠写真UPしておきますw



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本当にありがとうございます\(>▽<)/☆
 
blog090521.jpg

じわじわ上昇しております♪♪♪

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年05月21日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/832

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)