だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« イベントレポ☆ | メインページへ戻る | 今日の出来事。 »

2009年05月20日

ツイてる~~^^;

今日の大阪は、気温30度らしいですね。
  
どおりであっちぃ~~~と><;;; 

今や『日傘とマスクのまち』と化した都市に住む、
 
どうもヤヨイですw
 
現場に出られる方々、本当~~にお疲れ様です!! 
 
  
 
 
 
さて。
 
今日の朝、出られる社長に
 
私:「社長、今日事務所へのお戻りは?」
 
と聞くと、
 
社長:「今日は現場いってあっち行ってそれ行ってで直帰やから
 
事務所帰ってきーひんな。」
 
とおっしゃるので出て行かれる所をお見送り。
 
 
あ、そうそう洗い物をーーー、と思い
 
流し台でキュキュキュと洗物を済ませていると
 
 
 
カサカサカサ・・・
 
 
と玄関の方から音がしたような気がしたので
 
 
 
私:「はーーーーいーーーー??」
 
 
 
と出てみると
 
 
 
 
 
社長:「のわっ!?」
 
私:「ぎゃっ!!!」
 
 
 
 
目先15cmのところに立つ社長と鉢合わせ。
 
 
 

 
私:「・・・びっくりした~社長でしたか。」
 
社長:「びっくりしたんこっちやし!!」
 
私:「だって出て行かれたものだと・・・。」
 
社長:「まぁ、なんでもええねんけど雑巾ない?」
 
私:「ありますよ、どうしたんですか?」
 
社長:「いや、車取りに行ったらな・・・
 
鳥にウンつけられとってん。」
 
 
 
 
(゜▽゜)!!
 
 
 
 
どこどこ~~??(ワクワク♪)
 
社長:「ほれな~~?」
 
 
 
syatyo090520.jpg 
 
 
 
運転席どまん前じゃないですかwww
 
してやられた顔の社長に、
 
 
私:「いや~~~『運』つきましたね社長っ♪
 
いってらっしゃいませ~( ^・^)/~☆」
 
 
 
と言って再度、お見送りさせて頂きました(笑) 

『何でも楽しく、何でもプラスに考える。』
 
社訓、というか家訓です(笑)
 
 
ちなみに・・・今日の社長、4位でしたよ♪(占)
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年05月20日 16:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/831

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)