だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 木の名前 | メインページへ戻る | 経営方針 »

2009年05月12日

『○○ラー』

今日も暑かったですね・・・。
 
 
結構無防備に長袖スーツで走り回っていたら、
 
顔と手首から上だけ焦げました・・・(T^T)
 
脱・紫外線宣言!!
 
どうもヤヨイです(笑) 
 
美しい白い肌は、努力で守られると実感しました。

 
 
 
 
さて。 
 
最近、毎日現場に出ている社長。
 
お昼すぎに、
 
 
 
社長:「コレ買ってきてんっ!!(*>▽<)/」
 
 
 
と、コーナンの袋片手に帰ってくる。
 

 
 
社長:「そや、サイズあかんかったら変えてもらわなな!
 
 着てみよ~~~~。」


 
 
というと、ガサガサと袋から何やら衣類らしきものを取り出す。
 

 
私:「それなんですか?」
 
社長:「これか?!新しい服買ってん~~~♪」
 
私:「・・・・・・・・・コーナンで??」
 
社長:「せや!!
 
もう、ユニクロ大好き『ユニクラー』も卒業やで!!
 
時代は『コーナラー』ですわ!!!」
 
 
 
 
 
 
 
『コーナラー』!!www
 
どうやらコーナンを愛用する人、の事らしいです(笑)
 
よくよく聞いたら、作業服だという事で納得。
 
さっそくお着替えタイム☆ 
 

 
「どやろ?」

 
konan1.jpg

「あ、ベルトしなな。」
 
 
konan2.jpg



「どうよどうよ?」
 
 
 
konan3.jpg



「実は靴も買ってん~~♪♪♪」
 
 

konan4.jpg
 
 
 
「でや!!!」

konan5.jpg
 
 
 
 
 
 
いえ、決めポーズいりませんwww
 
というか、一枚目でお気づきの方も
 
いらっしゃるかもしれませんが・・・。
 
 
 
 
 
私:「社長・・・、それちょっとキツめじゃないですか?」
 
社長:「そんな事ないやろ!」
 
私:「いや、絶対座った瞬間オシリ辺りが『ピリ!』言いますって!!」
 
社長:「大丈夫やって!!」
 
私:「ホンマですか~~????
 
ハイ!ラジオ体操第一ーーっ!!
 
テテテッテッテッテッテッテッテ~~♪♪」
 
と、歌って差し上げると
 
 
 

 
 

 
 

 

 

  
konan6.jpg
 
 
 
 
 
 
 
飛んだーーーッ!!(゚∀゚)
 
『社長』 in the skyーーー!!www
 
社長:「ほれ!!いけるがな!!」 
 
ちゃんと破れない事を、ラジオ体操を踊って証明してくれましたw
 
 
 
でもその作業着、ちょっとアーミーでかっこいいじゃないですか^^
 
(とても『コーナラー』には見えませんよw)
 
現場は暑いと思いますが頑張ってくださいね☆
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年05月12日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/825

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)