だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 301回目の謎 | メインページへ戻る | 『月刊島民』 »

2009年04月22日

書き書き♪

昨日は、以前受けていた『チラシ塾』の
 
用があり不参加した回の補講にいってきました。
 
↓『チラシ塾』とはなんぞや?という方はコチラ↓ 
 
久々の講習で疲れた~~><
 
と思っていたら講習終了後に・・・
 

peko.jpg 
 
 
なんとペコちゃんキャンディもらいましたwww
 
脳の疲労回復より、懐かしさにテンション上がりました
 
どうもヤヨイです(笑)
 

 
 
 
 
さて。
 
今日は事務所に大工さんが来られました。
 
ある大型リフォーム物件の打ち合わせ、との事。

 
私はお茶を出した後外回り用事にでかけ、
 
いい天気だな~なんて思いつつ帰ってきた時・・・。
 
 
 

 
 
 
 
?!
  
 
 

 
 
 
 
gensunzu.jpg

 
『♪♪♪♪~~~♪』

私:「社長!何してはるんですか?!」
 
社長:「お?何してって、図面書いとるんやがな。
 
 
原寸で♪φ(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
Σ(°ロ°)ナント!!
 
 
 
確かに、原寸で打ち合わせはよく解ると思いますが・・・
 
 
 
gensunzu2.jpg



あっという間に完成しました。
 
 
 
gensunzu6.jpg
 
 
 
社長:「でやっ!!」 
 
あの、ドヤ顔するの止めてもらえませんかww
 
 
 
完成した実寸図面を元に、 
 
社長:「ほんでな○○さん、ここのな、・・・」
 
大工さんと青空打ち合わせ開始www
 
(※大工さんのお姿は割愛させて頂きました)
 
いえあの・・・
 
思いっきり道路上ですけどww
 
 
 
 
 

しばらくして打ち合わせが終わり、
 
やれやれ帰って頂けるのか~
 
と、思いきや。
 
 
チョークを持ったまま打ち合わせしていた社長。
 
なにやら書いている様子。
 
 
gensunzu3.jpg
 

 
 
 
!!

 
 
 
  
 
gensunzu4.jpg

gensunzu5.jpg



書かせてもらった御礼に、を刻んでました(笑)
 
ハート2個て!!
 
多いか少ないんかよく解りませんし!!w 
 
 
 

と、いうわけで。 
 
すいません、近隣の方々。
 
愛に免じて雨が降るまでご辛抱お願いします^^;;;
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年04月22日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/812

コメント

「チラシ塾」おつかれさまでした~。
あと1回で修了ですね。ペット企画、なんとしても成功させましょう!
それにしても、道路に図面描いたらアカン!(笑)

投稿者 ペコ大西 : 2009年04月23日 11:59

>ペコ大西様

こちらこそありがとうございました!!
イベント集客頑張ります^^

ちなみに、道路に書いていいの?と一応聞いてはみましたが、
「何でや?!」の一点張りでした(笑)

投稿者 ポコヤヨイ : 2009年04月23日 13:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)