だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 太陽のエネルギー | メインページへ戻る | 恒例~~ »

2009年03月19日

初体験~♪

今日、カットサンプルを受け取りに
 
久しぶりに梅田に出たのですが、
 
あんまりにも都会すぎて
 
地元民なのに迷子になりました、どうもヤヨイです・・・。
 
すっごい都会やん大阪( ゜□゜)!!
 
今更気づくこの田舎モン根性・・・(泣)

人と高い建物に少々目眩しました(酔)
 
 
 
 
 
 
さて。
 
そんな都会シティ☆大阪・梅田のレポ、ではなく
 
今日の主役は↓↓
 
 
tokyo%20banana.jpg


東京ばな奈~~♪
 
懇意の不動産屋さんから頂きました^^
 
さっそくいただいてみる事にする。
 
 
 
 
 
 
 
-------実食中-------- 
 
 

 
 
  
 
ふんわやらか~~~( *´▽`*)♪♪
 
 
 
 
モフッとして、ふんわ~りして、あま~~~~~~い。
 
持ったときに解るしっとり感。
 
 
 
まさにふんわやらか~~~、ですw
 
 
 
本日初体験、すばらしい出会いでした(´'`* )
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ふんわわらか~~はつい突きたくなります。
 
これも、突きたくなりますよね??
 
というよりなってください!!!!!

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年03月19日 17:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/772

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)