だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« うちのケンイチさん。 | メインページへ戻る | 桃の節句♪ »

2009年03月02日

梅林にて

3月になりましたね~♪

今月は私の名前の由来月^^
 
早々主役気分の、どうもヤヨイ3月ですw
 
主役は良いけど、歳取るんだよなコレが・・・(泣)


 
 
 
 
さて。

週末、天気がよく気分もよくなって
 
梅林までフラフラお出かけしてきました~♪
 
 
梅は満開、とはいかずん~~8部咲きくらいやったかな??
 
それでもなんだか甘い匂いが( *´'`*)
 
 
・・・と思っていたのに梅林が近づくにつれ、
 
甘い匂いが薄れていく。
 
 
・・・???
 
これ、屋台の、
 
 
 
 
 
ベビーカステラの匂いやないかーいッ!!
 
 
 
 
 
いや、道理でおいしそうだとww
 
 
気を取り直して梅林に到着。
 
お!!やっぱりいい匂い・・・
 
 
 
 
 
ってフランクフルトやないかーいッ!!
  
 
 
 
もうすでに甘い匂いですらないし!!
 
どうも、『花より団子』ヤヨイですがww
 
ちゃんと無駄食いせずに、梅も見てきましたよ(笑)
 
 
 
200903011505000.jpg
 
 
200903011506000.jpg
 
 
 
梅林なんか行く暇ないよぅ><

というお忙しい方々に、春が少しでも届きますように^^♪
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
は~~るよ来い♪

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年03月02日 17:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/741

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)