だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« いまさらながら・・・2 | メインページへ戻る | 梅林にて »

2009年02月27日

うちのケンイチさん。

昨日テレビを見ていて、
 
美川憲一が定期的に断食を行ってる事を知った、
 
どうもヤヨイです。
 
「体の毒素を出すのヨ」と言ってましたが、
 
やったら結構気持ちよさそうやな~~^^ 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
同じケンイチという名前でも、
 
うちのケンイチさん(社長)は今日も食べ盛りですw
 
 
 
社:「あーー甘いもん食いたいーーなーーーー!!」
 
 
後ろからささるような視線を感じましたので
 
チョコ菓子をお出しする。
 
 
社:「♪♪♪♪」
 
 

choco.jpg
 
 
 
↑↑仕事熱心、口だけオヤツタイムの図。
 
 
 
 
(・・・それ、書類にチョコとかつかないのかな・・・・?) 
 
  
 
 
 

社:「♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪~~~~♪」
 
 
 
 
 


choco2.jpg

 
 
 
 
 
その手ぇの『L』なんですのん!!!
 
あ、一応気をつけてるわけねww
 
チョコの心配は無用でしたww
 
 
 
 
ていうかですね。
 
最近ずっと帽子かぶってるから・・・
 
 
 


bousiatama.jpg
 
 
 
 
 
どえらい帽子アタマなんですけど(笑)
 
ボリューム無し無しじゃないですかwww 

事務所では帽子OFFアタマですので
 
あまり注目してあげないでくださいねw
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
ぽちっとアリアリでヨロシクです^^♪

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年02月27日 16:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/739

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)