だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 取材班 | メインページへ戻る | りぬーある~♪ »

2009年01月29日

初掲載

今日の朝、
 
表のシャッターを開けようとしたら
 
 
ガシャーーーーンッ!!
 
 
鍵開けつもりが実は開いてなくて、
 
思いっきり取っ手にひっかけて
 
爪をバッキバキに割りました、どうもヤヨイです。
 
あ~~こうやって『ぎっくり腰』になるんやな~、と思いました。
 
そういう意味ではある意味『ぎっくり爪』です(謎) 


 

 
 
さて。
 
ここでお知らせがあります。
 
来月2月21日
 
リクルート出版さんから出る
 
『大阪の注文住宅』に
 
建築屋まつばが掲載されます!!!
 
 
今回は、豊中市T様邸と
 
大阪市此花区S様邸が掲載されています。
 
 
 
2物件ともSE構法施工物件♪
 
S様邸は今回の初掲載です。
 
狭小地でありながら吹き抜けと高い位置の窓で
 
明るい室内になっています。
 
是非ご覧ください^^
 
 
 
・・・で。
 
初掲載といえば。
 
 
なんと!!
 
ワタクシ、その本に顔出しで掲載されます><;;;
 
まさかそんな事になるとは・・・。
 
 
もうゲラ(っていうんでしょうか??)原稿は頂いていますが
 
UPするわけにはいきませんので、
 
日々に笑いが欲しい方はご覧くださいw 
 
私のやた~~~~らイケてない顔が載ってます(汗)
 

 
どこかにも書きましたが、
 
今年の私は『露出狂』になるみたいです(笑)
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年01月29日 16:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/696

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)