だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 第3回インタビュー! | メインページへ戻る | 初掲載 »

2009年01月28日

取材班

昨日は一日の半分も『事務員』してませんでした、
 
どうもヤヨイです。
 
今日はめっちゃ『事務員』ってますよ(笑)
 
 
 
 
昨日は、朝からインタビューにお伺いして
 
ショールームをバッシバシデジカメにて撮影☆ 

(それは昨日ブログに書きましたが)
 
お昼からは事務をして、夕方の準備をしていました。
 
 
昨日、あるキッカケでなんと!!
 
弊社社長が一時間自社経営について
 
公演をする 機会を頂きました。
 
ありがたい事ですね~~。
 
 
その公演に参加するため、
 
ビデオ撮りの命を受けた私は
 
ビデオの準備と撮影機能の復習(笑)

だって、めっちゃハイテクな
 
ビデオ買うんですものウチの社長・・・。
 
覚えられません><;;;
 
 
 
そして、いよいよ本番。
 
ビデオと三脚とを抱え込み会場へ。
 
 
会場には私が知っている方も来て頂いていました。
 
三脚をセット、ビデオ準備完了!!
 
 
いやあ~、撮影スタッフの気分でした。
 
紹介され、壇上に上がる社長。
 
 
 
 
みっちり一時間、会社について、経営について、
 
そして自分がしてきた『仕事』について・・・。
 
スタッフとして、普段中々聞くことの出来ない
 
話を沢山聞く事が出来ました。
 

 
 
 
ん?なになに?
 
「写真の一枚もないのか??」
 
 
ええ確かに。でもこれが・・・
 
ないんです。
 
 
ビデオ撮りながら、写真撮りながら、
 
も可能でしたが、ちゃんと参加するなら生の声を
 
しっかり聞きたいと思い、カメラは持参しませんでした。
 
 
なのでありません!!
 
スイマセンただの我儘です・・・><;;;
 
 
 
 
 
スタッフとして、真摯に受け止め
 
自分の役割・出来ることは全うしていかなければ!
 
と、少し背筋が伸びました。
 
 
 
最後に、建築屋まつばとして感謝を。


 
大変お忙しい中ご参加下さった皆様、
 
本当に、有難う御座いました!!
 
 
 
 
感謝、感謝、感謝、感謝です^^

 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2009年01月28日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/695

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)