だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« さりげなく・・・ | メインページへ戻る | 第3回インタビュー! »

2009年01月26日

小さいのと大きいの♪

週末は大阪でも雪が降るくらい寒かったですね~><;;;

 
雪を見てはしゃぐ☆という子供ゴコロより
 
肌着を一枚多く着込む(`へ´)=3
 
という大人ゴコロが優先するどうも、ヤヨイです。
 
だって雪て・・・寒すぎる・・・。
 
 
 
 
 
さて。
 
そんな寒い週末、
 
普通だったら確実に『コタツ虫』になっている私ですが、
 
この土曜日はお出かけしました♪
 
 
古くからの友人になななんと!!
 
チョーーーメデタイ1月1日
 
『元旦ベイビー』が生まれたんです・・・( *´'`*)
 
そのまだ生まれたてホヤホヤ赤ちゃんのお披露目に
 
友人宅まで行ってきました~~☆
 
 
 
お出迎えしてくれた赤ちゃん見て釘付け。 

もう・・・もうもう・・・ッッ!!
 
 
 
めっちゃ可愛かーーーッ!!!(T▽T* )
 
 
 
こんなにちっちゃいのにちゃんと指も爪も
 
指紋までちゃんとついてるーーー><;;;
 
(↑いや、当たり前ですがw)
 
私の友人たちの中で、初めての子供さんで
 
そりゃ~~もう感激しまくりましたw
 
色んな写真とか動画とか見せてくれて
 
いちいち可愛がっていた私。

 
そんな中で!!
 
私が一目ぼれしたベストphotoを公開☆
 
 
 
015.jpg
 
 
 
ムギュってしたーッ!!!O(≧∇≦)O
 
握られている手は、友人のお父さんです。
 
娘の子供なんてチョーーかわいいんやろうな~( *´'`) 

あったかい、いい写真です。
 
皆様にこの暖かさをお届けしたくて写真提供してもらいました。
 
 
K、ありがとうね^^
 
暖かい時間と幸せをおすそ分けしていただいた週末でした♪

感謝感謝^^
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ムギュッ!とひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2009年01月26日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/693

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)