だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 和の保存食☆ | メインページへ戻る | 小さいのと大きいの♪ »

2009年01月23日

さりげなく・・・

突然ですが、皆様のケータイ待受はなんですか?? 
 
 
私のケータイ待受は、今の時間を
 
ゆる~~~くお知らせしてくれますw
 
例えば9時5分だと『くじくらい』
 
2時17分だと『にじはんくらい』という感じ。
 
ただ、この
 
 

 
 
time.jpg


 
 
『じゅういちじはんくらい』だけは
 
 
 
「・・・字、多くね?」
 
 
 
と思っていしまう、どうもヤヨイです。
 
コチャチャチャッとしてて、
 
とてもとても読みにくさ極まれりな感が・・・( -_-)ナンダカネ
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今日は事務所で『カマボコ』になっていた社長。
 
(机に張り付きって意味です)
 
新しく頂いたお話の見積をモリモリ作成していました。
 
 
 
「お゛お゛~~~??」
 
「ああ゛~~~????」
 
 
 
図面とにらめっこしながら

変なうめき声をあげています(笑)
 
図面をあれもコレもと見ながらやっていたら・・・
 
 
 
社長:「ああ~~ッ!!図面順番ヘンになってもうた(゜△´゜ )!!」
 
 
 
あらら・・・。
 
と思いつつ聞き流して(オイw)いたら
 
 
 
社長:「ヤ~~ヨイちゃんッ♪♪」
 
 
 
いやに甘い声で呼びかけてくる社長。
 

 
私:「何でしょう?」
 
社長:「キミに、図面整理という
 
     と~~っても素敵なお仕事をあげよう♪^^」
 
 
 
え゛!!
 
いやもうそんなのいらな・・・
 
 
 
社長:「ソレッ☆」
 
 
 
どさ。
 
 
 
 
 
 
narabekae.jpg



 
 
ちょと!!!  
 
じゃ~~~ま~~~!!!><;;;
 
 

narabekae2.jpg



パソコン画面の上にかぶりまくりじゃないですか!!
 
何ですかそのさもさりげな~~いような主張!!
 
バッチリ視界の妨げしてるじゃないですか!!
 
 
 
 
社長:「ホ~~レホレ!!
     こ~~の子達が順番どおりに並びたいってさ~~~」
 
 
 
 
narabekae3.jpg
 
 
 
ナデナデして愛でないで下さい!!
 
 
 
社長:「さて!!オイラは忙しいから行ってきま~~す♪」
 
 
 
narabekae4.jpg
 
 
 
ウヒヒヒ♪と高笑いしながら
 
社長は事務所を去っていきました・・・(泣)
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑さりげな~~くひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2009年01月23日 17:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/692

コメント

毎回、みさしてもらってます。
携帯の待受け画像良いですね。
どこのサイトで見つけたのですか?

投稿者 スズ : 2009年01月26日 21:29

>スズ様

コメント有難うございます!!

この待ち受けは、色々なサイトを見て回った時に
たまたま発見したものなので、どこで拾ってきたのか
忘れてしまいました><;;

お役に立てなくて申し訳ありません・・・。

投稿者 ヤヨイ : 2009年01月27日 09:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)