だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« えぇえぇ・・・。 | メインページへ戻る | 大掃除≦大模様替え »

2008年12月26日

本年も

昨日のクリスマス、
 
200mlくらいの小瓶のワインを買い
 

★☆ルネッサ~~~ンス☆★( ≧∀≦)ノ~.:♪*:・'
 
 
させていただきました、どうもヤヨイです♪
 
なんせ前日粕汁でしたからね・・・。
 
え?何々??「200mlで足りるのか??」
 
あ~~~~耳が・・・(笑)
 
 
 
 
 

 
 
さてさて。 
 
本日で、建築屋まつばの今年の営業は終了です。
 
本年もご愛顧いただき本当にありがとうございました!!
 
今年は事務員にはありえない、
 
ホントーーーーに色々な体験をさせていただきました。
 
皆様に感謝です。
 
 
 
 
今年も色々ありました・・・。
 
 
ikebana%20syatyou2.jpgikebana%20syatyou3.jpg
 
 
 


玄関用のお花を生けていた社長にハサミを壊されたり・・・
 
 
 
 

st.jpgst4.jpg
 
 
 
 
 
車で出勤された社長がぶつかってカタログスタンドが大破したり・・・
 
 
 
 
 

200811111734000.jpg200811121810000.jpg
 
 
 
 
 
 
愛用していた電気ストーブのコンセントを
 
ありえない部分で切り離したり・・・ 
 
 
 
 
 
 
bicycle2.jpg
 
 
 
 
 
自費で購入した私の相棒(自転車)『風乗りジョニー』に
 
無断でINAXさんのシールを貼ったり・・・
 

 
 
 
 

moyougae4.jpgmoyougae5.jpg
 
 
 
 
 
 
頼みすぎたクッション封筒に『大量在庫』と但し書きをしたり・・・
 
 
 
 
 
 
jony6.JPG
 
 
 
 
 
今はお客様に嫁いだポーズ人形『ジョニーさん(仮)』を華麗な姿にしてみたり・・・ 


 
 
 
 
kataduke14.jpg200711221320000.jpg
 
 
 
 
 
 
事務所にいる時はかかさずおやつを食べてみたり・・・。
 
 
 
 
 
・・・えー、社長の『破壊』と『イタズラ』と『食』の記録でしたwww
 
 
 
来年もまた色んな事があると思いますが、
 
頑張っていきますので
 
2009年も建築屋まつばをどうぞよろしくお願いいたします!!!
 
 
 
と、締めくくっておきながら明日は大掃除です。
 
大掃除も一筋縄では行かない予感がすでにしております(笑)
 
という事で、明日もブログ書きますので読んでくださいねw 
 
 
 
 
来年、建築屋まつばは1月5日より営業開始です♪
 


 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年12月26日 17:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/673

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)