だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« クリスマスプレゼント☆ | メインページへ戻る | 本年も »

2008年12月25日

えぇえぇ・・・。

昨日から、私のパソコンが
 
ご機嫌ナナメなのか何なのか、
 
今日気づけば絵文字が
 
全く表示されていないじゃありませんか><;;;
 
 
ちょっと~~~めっちゃ意味不明になってるし!!
 
 
「・・・冥利に尽きるぜコンチキショー!!がーん
 
って何やねん!!!
 
うれしいんかショックなんかどっちやねん!!!!
 
 
 
ハイテク時代に手折られそうになっている、
 
どうもヤヨイです。
 
 
しばらくは顔文字か、
 
とても無表情なブログになる予定ですので
 
ご了承ください・・・。
 
 
 
これは表現力を鍛える練習問題やな♪(+)
 
 
 
 
 
さて。

今日はいろんな方が来られて
 
いろんな事があったのですが、
 
今日の一日のヒット賞www
 
 
 
社長:「あぁ~~我ながら、惚れ惚れする文章やわ・・・」
 
 
と、お便りの返事を出す
 
自分で手書きした手紙を見ながらのたまう社長。
 
 
letter1.jpg



いや、そんなにしみじみ・・・w
 
気になったので覗き込む。 
 
 
 
私:「どれどれ???」
 
 
 
letter2.jpg
 
 
 
・・・字、弱わわ・・・( ´ロ`)

 
 
『インクも終わり!!今年も終わり!!』
 
ってそんなごまかし方ないでしょうよwww
 
 
届く前にネタばらししたらアカンかったかな??
 
 
 
どうぞ、よわよわしさをお楽しみください(笑)
 
 
 
何でもいいけど絵なかったらブログも弱わわ・・・(T_T)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年12月25日 19:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/672

コメント

ウ、ウチですやん!!!

投稿者 ツタエルオオニシ : 2008年12月26日 16:59

>オオニシ様

ウッ!!見つかった!!(笑)

・・・なんですが、送り先は東京の方なので
か弱い社長からの手紙は届きません。
どうぞご安心くださいw

投稿者 ヤヨイ : 2008年12月26日 17:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)