だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 西垣氏、ダイエット成功☆ | メインページへ戻る | みんな大変 »

2008年12月04日

本日の気づき。

昨日寒かったので、
 
夕ご飯に白菜をアツアツの煮物にしましたスッキリーィハート
 
そして本日、やたらと上アゴがざらざらしている
 
どうもヤヨイです。 
 
ヤ  ケ  ド  し  た  ・ ・ ・がっくり 
 
 
 
 
 
さて。 
 
今日事務所にて一番頑張っていらっしゃったのは、
 
間違いなく西垣さんですキラキラ
 
溜まりに溜まった図面や書類などを
 
全てデータ化するため
 
取り込んでは整理、取り込んでは整理・・・・。
 
 
カシャーカシャーカシャー
 
 
スキャンする音が永遠と続いていました。
 
 
 
カシャーカシャーカシャー

 
 
カシャーカシャーカシャー
 

 
カシャーカシャーカシャー
 
 
 
 
 
ブチッ!!
 
 
 
 
・・・え?・・・
 
光源以外、PCもストーブもコピー機も急にオールストップ!
 
 
 
 
 
西垣:「あかん、ヒューズ飛んだわあちゃー
 
私:「あ、そうですよね。びっくりした~。」
 
西垣:「てゆうかそれ、全部電気1回路やったんやな・・・」
 
 
 
ほんまやし!!びっくり
 
えー、移転して1年半。
 
初めて知りましたw
 
 
 
うん、ツイてるツイてる^^;
 

 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年12月04日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/658

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)