だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 本日の気づき。 | メインページへ戻る | デキた人 »

2008年12月05日

みんな大変

あ、いつの間に!! ビクッ

snack.jpg
 
社長のおやつ現場を盗撮kissDNしました、
 
どうも、ヤヨイですじー
 
今日はキャラメルコーンかぁ~・・・w
 
糖分補給しすぎないでくださいね(笑) 
 
 
 
 
 
さて。

今日はなんだか彼らがご機嫌ナナメです。
 
 
 
社長:「ええ?!ありえへん!!データ開かへんやん!!!」
 
西垣:「なんでドラッグ&ドロップ出来へんの?!!」
 

 
会社の脳みそ、そして仕事の右腕である
 
『パソコン』さんです。
 

 
機械だから壊れることもあるんでしょうけど、
 
家電みたいにいっぺんに壊れると困ります><;;
 
 
社長&西垣さん復旧作業にかなり頑張られました。
 
結果的には西垣さん復旧、社長惨敗・・・・。
 

 
そして西垣さんのこの一言。
 
 
 
「アホみたいに使いやすいやないか~いアップロードファイル
 
 
 
アホみたいに!!(笑)
 
いやあ、出来る事が出来ないと
 
今がなんともありがたく感じます。 

 
 
現在資料データ化している西垣さん。
 
治ってよかったですね^^
 
 
社長もその後頑張られたようです。
 
 
パソコンさんがご機嫌ナナメにならないように、
 
常にクリーンに整理整頓しておかなければ!!
 
 
そしてこれも・・・↓↓
200812051814000.jpg
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年12月05日 17:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/659

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)