だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ごちになります♪ | メインページへ戻る | 西垣氏、ダイエット成功☆ »

2008年12月02日

本日の『言いまつがい』

今日もいいお天気でしたね~^^
 
しばらく伸ばしていた髪をばっさり切ったら
 
以前より3割り増しで魔女っぽくなってしまった、
 
どうもヤヨイです・・・。いいんですよ・・・。
 
 
 
さて。 
 
社長はよく、書き損じ(?)をされます。
 
(あ、バラしてしまったw) 

多分、考えてるスピードが書くスピードに
 
追いついていないんだと思います(笑)
 
そんな社長が、外出中に私に残したメモ↓↓
 
 
 
 
200812021905000.jpg 
 
 
 
 
「○○(個人名)預かりのパンプをかえすこと」
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
   
パンプ!!wwww
 
そんななんか、ダパンプ~みたいな、
 
若い子が略して呼ぶ~みたいな、 
 
「え、パンプでしょ~?!」みたいな、
 
そんな肉体派男性ダンスユニット的なものは

お預かりしてませんので!!
 
お返ししてあげられませんゴメンナサイ!!(笑)
 
 
×パンプ
  ↓ 
○パンフ
 
でした。
 
 
 
この言いまつがいならぬ『書きまつがい』には
 
ほんまによく笑わされます。
 
準備なしにいきなり飛び込んでくるので(笑)
 
頭が回る人も困ることあるんですね^^;
 
 
---------社長様へ-----------
 
バカにしているのでは決してありません。
 
言いまつがいを愛でておりますので
 
どうかお見逃しください><;;(祈)
 
----------------------------
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
どうか人ポチ・・・・ッとととww 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年12月02日 18:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/655

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)