だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 突撃インタビューvo.2♪ | メインページへ戻る | 本日の『言いまつがい』 »

2008年12月01日

ごちになります♪

週末、大学時代の友達の個展に行ってきたました!!
 
展覧会風景↓↓ 
koten.jpg
 

人も結構入ってました↓↓
koten2.jpg

 

線のドローイング的(?)な人物にポップな色使いで 
 
めちゃかわいかったうふ 

久しぶりの展覧会だったし、
 
その友人に会ったのも実に6年ぶり顔♪
 
友達の友達がライブやったりしてかなり楽しめました^^
 
で、帰ろうとしたら、
 
 

「食べるモン用意してるし食べていってな~♪」
 
 
 
というなんとも甘い誘惑が><;;
 
こんないい機会もらった上にそんなそんなそ・・・・・
 
 
 

 
 

 
 

いただきま~~す上jumee☆SaturdayNightFeverLフッフ~♪
 
そのご飯とかも全部手作りでうまかったです!!
 
お菓子作れる女の子っていいですよね~。
 
是非嫁に来てくださいっととw
 
 
 
そして食べるだけ食べ倒して(どんなけ食べたって・・・w)
 
今度こそ帰ろうとしたら、
 
「展示明日までやし、いいのんあったらあげるよ^^」
 
 
 
 
え、マジですか><;;
 
 
 
料理までいただいてそんなそんなそ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
いただきま~~す上jumee☆SaturdayNightFeverLフッフ~♪
 
いやあ、大阪人はがめつかとです(笑)
 
いい休日をもらって、いい一日でした^^
 
いろんな意味で、『ゴチ』になりました☆
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年12月01日 17:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/654

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)