だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 『○ッホホ~~イ』 | メインページへ戻る | 突撃インタビューvo.2♪ »

2008年11月27日

恒例行事

以前ブログに書いてから、ずーーーーーーーーっと
 
ルイボスティーを飲み続けていたら
 
なんと3kg痩せたキラキラどうもヤヨイです。
 
ダイエット効果はあんまり期待していなかっただけに
 
かなりラッキーですハート
 
 
 
 
さて。
 
今週も明日で終わりです。
 
というわけで恒例ながら情報誌「おかげさんだより」に
 
追い回されているわけで(笑)
 
ここは一つイットキぢから!!!
 
+++++++イットキぢから解説+++++++++++

工務店オヤジが追い込まれた時などに出る、
 
マリオが☆をとったようにハイパー無敵仕事人になる状態。
 
私は遺伝しました(笑)
 
++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
今日で担当記事一つ書きました^^
 
nl-3.jpg

明日はショールーム突撃インタビューに行ってまいりますアップロードファイル
 
 
 
・・・て、いつ記事書こう・・・。
 
明日もイットキぢからだーーーッ!!(言い聞かせ)
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イットキぢからは使い様♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年11月27日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/652

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)