だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 笑顔をいただきました^^ | メインページへ戻る | 恒例行事 »

2008年11月26日

『○ッホホ~~イ』

イベントに行った次の日のお休み。
 
もうすぐ赤ちゃんが生まれる友人と遊んでいたら
 
「ちょっと、子供に魔法とか教えんとってよ」
 
と言われました。
 
 
・・・・・・・・・・!!ビクッ
 
 
どうやらかなり見た目が魔女っぽいらしい、どうもヤヨイです。
 
・・・・ヤッホホ~~イッ!!jumee☆SaturdayNightFeverL
 
 
 
 
 
さて、今日は社長が帰ってきては出ていき、
 
入れ違いに西垣さんが帰ってきては出ていき、な一日でした。
 
西垣さんが帰ってこられた時間が
 
ちょうどオヤツ時だったので、

 
私:「オヤツですね~。ラスト一個のチョコパイ食べますか?^^」
 
 
と聞いてみると、
 
 
 
「うっほほ~~~い♪♪」
 
 
 
というお返事がッッ!!!!ビクッ
 
私の口癖は『ヤッホホ~~イ』なんですが・・・
 
 
ちょっと、

めっちゃかわいすぎます!!!
 
 
とっても人当たりの柔らかい西垣さん。
 
こうやってファンが増えるんだなあと思いましたw
 
 
師匠!! 
 
そのかわいいの使わせてください!!
 
(私が使うと魔女っぽくなるのでは?という危惧は杞憂です(笑))
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

うっほほ~~いああん?魔女

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年11月26日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/650

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)