だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 寒い日は・・・ | メインページへ戻る | 雑誌掲載♪ »

2008年11月20日

いやいや・・

今日道ですごい有名人に会った、どうもヤヨイです。
 
 
 
今日はお昼から所要があり、 
 
本町まで自転車で行く事にしました。
 
 
信号待ちをしていると、
 
後ろから何かささやく声がしました。
 
少し耳をかたむけると何かをささやいているようでした。
 
 
(信号待ちで一人で何ゆうてはるんやろ・・・??)
 
ケータイか何かかと思いましたが
 
どうも話をしている感じではありません。
 
 
 
信号が青になり、道を渡ろうとしたその瞬間。
 
ささやく声の主が私の横をゆっくりとすり抜けて生きました。

その時聞こえたのは・・・

 
 
 
「言っえ~ないよ~~~
 
好きだな~~んて~~~♪♪」

 
 
 
 
ゴー?!びっくり
 
ヒロミ・ゴーですよね!??? 
 
でもすり抜けていった人は、間違いなく主婦の方でした。
 
彼女の後姿には、どこか疲れが・・・。
 
何?何があったの彼女に?!
 
そして何故その曲のチョイス??!!
 
気になってしかたないありません。
 
とりあえず、彼女に幸があることを祈ります(笑)
 

 
てゆうかですね。
 
信号待ちでヒロミ・ゴーを歌う人が
 
言えない事なんてないんちゃうんかい手ビクッ
 
と、ツッコミ所満載でした(笑)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

言っえ~ない~よ~~♪♪
 
でも言っちゃいます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年11月20日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/645

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)