だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 知恵 | メインページへ戻る | いやいや・・ »

2008年11月19日

寒い日は・・・

今日はとてつもなく寒いですね!!
 
コタツから一歩たりとも出たくなくなっている、
 
どうもヤヨイです。
 
日本人最高ハート
 
 
 
 
さて。
 
寒くなるとほしくなるものがあります。
 
そりゃあもうコタツでおでんに熱燗をキューッっと
 
ん゛ん゛んッ!!!ビクッビクッヤバイヤバイ(笑)
 
老若男女問わず、冬になると皆彼によりそう人気者。
 
それを社長のデスクにて発見してしまいましたじー
 
 
私:「あ、それいいですね~~^^(もらう気200%)」
 
社長:「そうか?ほなあげるわ」
 
 
ヤッホホ~~イjumee☆SaturdayNightFeverL
 
かくして欲しい目攻撃で彼をゲットしました投げやり
 
 
200811191714000.jpg
 
 
人肌恋しい寒い日は、彼に暖められたいと思います温泉
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ぬくぬくheart0ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg 

投稿者 yayoi : 2008年11月19日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/644

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)